2009年12月16日(水) | 毎日のイロイロ

サッパリ片付かない

この寒さで・・・・洗濯物が乾かず溜まり放題。

更に家の中がメチャクチャです(泣)

掃除が苦手な私・・・・仕方がなく掃除をせざるおえない旦那さま。

娘が、あちこちで言うようになってしまいました〜

「お母さんが掃除しないから・・・うちの家はお父さんが掃除をしている」

そんな事を外で言うてるなんて思いもよらず・・・(泣)

一応の掃除は毎日するのだけど・・・とにかくいい加減なので、片付けるということをせずに、散らかった所はそのままほったらかして掃除機をかける。

また次の日も散らかした所に更に学校の配布物やらチラシやらが積まれていき、どんどん散らかりスペースが増えていくんですよね〜

だからか・・・・・私の手の届かない範囲(多い)は、主人が気が向いた時に掃除をするようになったんですぅ。

困った性格です。

さてさて・・・・今年はお友達の所とクリスマス会をすることにしました〜♪

お料理も揚げ物だけ親がやる事にして、他は全部子供達で作ってもらうことにしました〜

うちの娘のクリスマスプレゼントは、主人と買出しに行ったのですがね、主人が{あいつ、ドラゴンボールのボードゲームが欲しいって言うてたな〜}と、言うので、女の子やのに・・・と、思ってしまったのですが、欲しいと言うてるならと。

ドラゴンボールのゲームを買いました(苦笑)

あ〜〜クリスマスの娘の反応はどうなんだろうな〜〜〜☆

PAGE TOP