2009年12月20日(日) | 毎日のイロイロ

何するねん!!

ホント・・・・うちの娘。

今日は私の服のフードの所に洗濯ばさみをはさんでおいたらしく、背中やし・・・さっぱり気がつかず外をウロウロしていたんですね、

で・・・・娘が、ニヤニヤ笑ってる。

もう!!何するねん!!!!!

笑い話にしたかったんだけど・・・何か無性に腹が立ち、怒ってしまった。

近所の何人かの人に出会ったけども。。。誰も教えてくれなかったんですよね〜陰で面白おかしく笑われているのかと思うと余計に娘に腹が立ってしまったのですが。

後で・・・笑われててもええわ〜ぐらいの大きな気持ちがないとな〜と、随分後悔。

娘が小さい時にもあるのですが、きっと、私がうたた寝してしまったんでしょうね〜

その隙に、私のおでこにシールをペタペタ貼りおったのですよ!!そんな事も知らず銀行へ。

しかし・・・私の顔を見て明らかにフフフ笑いをされてる窓口の人。

何やねんと、思いながらも、帰りにスーパーに寄ったんですよ〜

スーパーでも・・・すれ違う人がやたら私の方を見て笑ってるような気がするんですね、

何やねんやろぉ〜??服を反対着てるんかな〜?とか、シャツが出てるのかな〜とか色々確かめてみるんだけど。

サッパリ該当せず。

極めつけレジの人の顔がなんとも言えないぐらいに笑いを我慢している顔なんですよ〜

一体何???

レジの近くの鏡を見に行き・・・・私のでこにシールが貼られてる事が判明。

ここで・・・初めてメッチャ恥ずかしい。

大慌てでスーパーを後にして、その後、しばらくその銀行にもスーパーにも近寄れなかった。

ホント・・・・子供のイタズラにはまいります。

 

 

PAGE TOP