2009年12月24日(木) | 毎日のイロイロ

♪メリークリスマス♪

みなさま、どのようにお過ごしですか?

我が家は朝から夜までお友達の所とクリスマス会をしました。

お料理なんかも子供達も一緒に手伝ってもらい、とっても賑やかに過ごしました。

子供達にサプライズプレゼントをしようと、親だけでこっそりお買い物に行き、子供の喜びそうな物をサンタクロースさんからとは別に親からとして渡すことにしました。

嵐のBGMを流して、プレゼント贈呈をしたり。

嵐の曲で更に子供達はノリノリ〜♪

夜は仕事から帰宅した主人も一緒にみんなで乾杯〜♪

調子にのって呑み・・・・一人フラフラでした〜(苦笑)

一緒にクリスマスを過ごしてくれて楽しくしてくれたお友達に感謝です。

田舎の祖母から途中、久々に電話があったことも私には嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

今年も後少し。

皆様も体調にお気をつけてみんなで良い年明けを迎えれると良いですね〜

メリークリスマス〜♪

 

PAGE TOP