2009年12月30日(水) | 毎日のイロイロ

2009年

いつの間にか2009年も後一日となりました。

みなさまの2009年はどのような一年になりましたでしょうか?

私の2009年は相変わらずボーとした一年でした(泣)

娘が大きくなってくれるのを楽しみにしていましたが、どんどん大きくなるにつれて、親というのは勝手なものですよね〜手が離れていくのを楽しみにしていたのに、手が離れていくのがなんとも寂しいな〜と、思ってしまう。

小さい時にもっともっとかまってあげれば良かった〜とか、もっともっと遊んであげれば良かった〜なんて何度も何度も後悔するのですが、もうすでに遅い。

我が家は、喧嘩する事も多いですが、2010年も娘と家族みんなで楽しく過ごせたらな〜と、思います。

今年も一年、お世話になりありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

PAGE TOP