2010年1月 5日(火) | 毎日のイロイロ

明けましておめでとうございます

みなさまはどのようなお正月を迎えられましたか?

私は正月早々、主人の兄弟やその子供たちとボーリングに行ってきました(笑)

主人とボーリングに行ったのは初めてで、主人は私の下手さに終始大笑い。←(ホント失礼な奴)

しかしながら、ガーター無しの所で、スコアー100を越え、みんなに大拍手を頂き、正月早々ちょっぴり嬉しいわたくしめであります(笑)

娘と、嵐のキーホルダーを買いに電車ではるばる嵐ツアーに出掛け、嵐グッズを買い込んできました。

主人は「お前もいい加減、アホやと思われるでぇ〜」と、やいやい言うてきますが、それでも大好きな嵐の為に、この冬休みは二回も電車でアイドルショップに娘と友達親子と通い、嵐グッズを手に入れて喜んでおります。

こんな年明けの我が家・・・・どうぞ今年もよろしくお願い致します。

みなさまにとってもこの一年・・・・更に良い一年となりますように☆

PAGE TOP