2010年1月10日(日) | 毎日のイロイロ

新年早々

今頃になって・・・・家の散らかりにイラッとし、大掃除をしています私。

年始早々・・・・びっくりするような事をご主人なさるのです。

みんなで実家に帰るのに、鍵を閉め忘れて家を出て年始を実家で過ごしていた。

ずっと家は鍵を開けっ放しやん(怒)

主人に怒るとですね、

「どうせ盗る物もないねんからいいやん!」

と、開き直り。

盗る物はないけど・・・・・・ひじょうに気持ちが悪い。

ホント・・・びっくりします。

何日も鍵を開けっ放しで留守にしてしまい・・・・こちらはひじょうにショックなのに、当の本人は自分が鍵を閉め忘れておいてケロッとしているんですものね〜(驚)

その性格に新年早々びっくりです。

今年は食べて呑んで・・・年末に5キロも痩せたのに、戻ったどころか逆に太るし。

今年はどんな一年になるのだろう。

今年こそ今年こそと色々思う割りに・・・思った事もすぐに忘れてしまう私。

主人に「今年こそ普通に生きてくれ」と、言われ、いつも普通やん!と、思っておるのですがねぇ〜

 

 

PAGE TOP