2010年1月21日(木) | 毎日のイロイロ

娘のおかげ

昨日は、娘のお友達が学校から帰ってから遊びに来てくれていたのですが、ものすごく盛り上がっていて楽しそうでした〜♪

ヤッパリ嵐の話題なんですね〜〜(笑)

嵐の話題の時は・・・・・私も耳がダンボです。ハハハ〜

楽しそうな様子を見ると・・・・・あ〜友達と仲良く楽しくしているんだな〜と、ホッとし、嬉しくもなります。

あ〜〜良かった〜〜♪

今日は、嬉しい事がもう一つ。

娘がした行動を優しいな〜と、思って下さった方が、{娘さん、優しいですね〜}と、言いに来てくださったんです。

娘に{優しいねって言いに来てくださったよ〜}って言うとですね、

何も言わずニコッと笑っていた。

そして・・・・主人が一番嬉しそうだった〜

娘のことを優しいと思って下さった方にありがとうございます!と、主人と有り難いね〜と、話をしました。

娘のおかげでこちらも嬉しい思いをさせてもらえた一日でした。

ありがとう!

 

 

 

PAGE TOP