2010年1月25日(月) | 毎日のイロイロ

私の週末・・・

ポカポカ陽気で暖かい日だったり、ビュ〜ビュ〜風が冷たい日だったり体調崩しやすい毎日ですね、お互い体調管理気をつけましょうね〜

週末久々にお出掛けしてきました。

『クラブハリエ』のバームクーヘンの出来立てが食べたいのとスイーツバイキングをやってるカフェを併設しているお店へ。

あのバームクーヘン・・・・・7年ぐらい前に滋賀に住んでる主人の叔母さんから送って頂き、それ以来大好き。

ずっとずっと主人に、そのバームクーヘンを買って、カフェに行きたいとお願いし続けて、やっとやっと連れて行ってもらったんですね、

もう楽しみで楽しみで〜♪

長い時間かかって到着したら・・・・バイキングは一時間半待ち。

それでもそれでもここまで来て待つ気満々の私。

若干二名・・・・「待ってられるか!!」「帰りたい」「アホかあ〜!」「なんで待ってなアカンねん」{ラーメン食うてる方がよっぽどエエ〜」とブーブー吠え出した。

黙れ〜〜一時間半、その辺ウロウロして待ってよ〜

と、お願いしているのに・・・・三分も待ってくれず車に乗り込んだ二匹。

「お前だけ電車で帰って来い!」

なんて言われ・・・・・こんな知らん場所にほって帰られてもな〜と、泣く泣く車に乗り込んだ私。

あれだけウキウキ〜していたのに・・・

あれだけルンルンだったのに・・・・

一生懸命訴えたのですが、誰も聞いてくれず、娘に

「もうこれから一人で行ってよぉ〜!!私もお父さんも今日は吉本新喜劇見たかったのに(怒)」

と、怒られ、そこから家にそのまま引き返したのですがね、

余りにも悲しくて・・・・・そのまま爆睡。

起きたら我が家だった〜(苦笑)

主人と娘にほどほど呆れられ散々な一日でした。

PAGE TOP