2010年1月28日(木) | 毎日のイロイロ

娘の爆裂トーク

先日のことです。

娘が、「なあ、なあ、お母さん、○○(男の子の苗字でなく名前を呼び捨て)がさあ、こんな事言うねん」

大体・・・こういう娘の話しかけ方は、どってことない話なんで、ちょっと考え事をしながら聞いていたんですよ〜

ところが!!!

「それがさあ、○○が、この前までお前の事好きやったけど・・・もう他の子好きになったからお前いらんわって言うてきてん。」

フ〜〜ン・・・・ん?ちょっと待って!!

なんてもっかい言うて〜

「だから!!私、別に好きでもなんでもない○○がさあ、いきなり、この前までお前の事好きやったけど、他の子好きになったからもういらんわ〜って言うんやけど・・・・・」

アハハハハ〜〜〜〜〜

いらんわって言われたん?(爆笑)

「そうやねん。好き好き同士で言われたらガビーンよな〜〜〜○○は、私はやっぱり男みたいやと思ったんやろぉなあ〜」

 最近の子供は・・・・・・(笑)

娘には悪いけども、面白過ぎて考え事していた事も忘れてしまい、娘の話を聞いてました〜

まだまだ続く娘トーク。

「私さ、これからもこうやって誰からも好きって思ってもらえなかったら・・・・19歳ぐらいになったらさあ、旅に出るわ〜」

何やねんあんたは・・・(笑)

「じゃあさ、旅で一人ぐらい、好きになってくれる人が出てくるかも。ニッ」

アホォ!

その横で・・・・・複雑な気持ちで聞いていたんだろう旦那。

一言も何も話さず会話にも全く参加しなかった〜〜

 

 

PAGE TOP