2010年1月29日(金) | 毎日のイロイロ

昨日の出来事

昨日の夜・・・・姪っ子から電話をもらいました〜

幼稚園での出来事を話してくれるんですね、ホロホロ〜

「今日な、幼稚園でな・・・・・」

と。

へえ〜〜〜の連続です。

ついこの前まで小さい小さいと思っていたのに・・・・しっかりしてきたものですね!

娘がこれぐらいの時は・・・・・毎日一緒にいる為なのか、子供の小さな成長にも気づいてなかったんでしょうね〜

姪っ子は・・・娘に幼稚園の話を聞いて欲しかったんだろうけど、娘は入浴中だったんですよ〜姪っ子からの電話の内容を娘に伝えたのですがね、

娘も「ヒャ〜そんな電話をくれるようになったんだね〜♪」

と、子供ながらにも姪っ子の成長が分かるんですね〜

二人で、しみじみ〜。

丁度、夕飯時に・・・・主人の従兄弟からも娘に電話があり、何やら話していました。

後になり、何を話してたん?と、聞くと、欲しい物を尋ねて下さってたらしく、娘はちゃっかり催促していたらしいんですよぉ〜〜

しかも食べ物(笑)

じゃあ、「送っちゃるけん!!って言うてはった〜♪」

と、喜んでいた。私もこれ食べたいわ〜って言えば送ってくれるんかな〜?と、旦那に聞くと、この愛想無い旦那。

「お前は無理!!無理!!」

なんでぇ〜?と、思いません??

娘は宅急便が届くのを・・・・毎日毎日ワクワクして待つんだろうな〜〜〜(笑)

 

PAGE TOP