2010年2月10日(水) | 毎日のイロイロ

お客様

昨日は病院で勤めていた時にお世話になった先輩がはるばる車で遊びに来てくれました。

きゃ〜何年ぶりなんだろう〜

とっても懐かしく何年も会ってない間にお互い色々な事があったんだ〜と、話に夢中になりました。

不思議ですよね〜

もう7・8年ぶりにお会いしたのですがね、なんかそんなに何年も会ってない気がしないんですよねぇ〜

同じ病院で何年も毎日一緒に仕事をして、顔を合わせて仕事を教えて頂いての繰り返しの中で、一緒にご飯を食べに行ったり、ホントお世話になったな〜なんて話をしながら、あっという間に時間は過ぎちゃうものですね〜

懐かしい人に会うって・・・・凄くホッとしますね〜

こんな自分もあんな自分も知ってくれてる安心感があるからでしょうか。

ホント・・・・先輩なのに・・・言いたい事も言わせてもらえて聞いてもらえて、やっぱり病院を退職して何年経っても先輩は先輩やな〜と、嬉しくなりました〜(笑)

先輩のおかげで・・・・・昨日のビールは旨かった〜〜〜♪

 

PAGE TOP