2010年2月18日(木) | 毎日のイロイロ

まいりますよ〜

昨日は凹みますよ〜(泣)

娘に「お母さん、お父さんより太いわ〜」と、言われて嘘やろぉ〜と、言うとですね、娘が主人と私の太ももを計り、私の方が大分太い事が分かり、かなりショックでした。

かなり太り過ぎです。

そして・・・・私の荒れ荒れの手を見た娘が、「汚い手やな〜」と、言うので、「手より顔が綺麗でぇ〜」と、冗談で言うたのにですよ!娘、

「顔よりまだ手の方がマシやわっ(笑)」

なんて言うてくれるんですから!!

お世辞でも{そうやな〜}なんて言うてくれたら可愛気があるのに・・・・

ホント・・・・・嫌になるわ〜と、思っていたら、弟から電話がかかってきたので、{何か?}と、言うとですね、弟は、

「はあ?」

って、言うんですよ〜!!あんたが電話してきたんやろぉ!!と、思うじゃないですか!!だから、一言言うてやりました。

「あんた、前まで普通やったのに・・・・だんだん最悪になってきたな〜」

じゃあ、奴は、

「お前は、前から最悪やったけど・・・・・今は更に最悪になってきたな〜ガハハハハ〜」

と、笑ってるんですぅ。何なんだ!あんたは!!

そして、用件を言い、最後に

「俺もおっさんなってもて・・・・風邪ひきやすなったわ〜ヤッパおっさんなったらしんどいな〜。どぉ〜〜〜もぉ〜〜」と、言うて電話を切るんですよね〜

はあ?何なんだ?お前はそんなんで大丈夫なのか?

お嫁さんに逃げられはしないかとホント心配になります。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP