2010年2月20日(土) | 毎日のイロイロ

昨日

金曜日は・・・・・・なんか疲れる日なんですよね〜

グッタリでした。

木曜日に友達から・・・・・山羊の写メが届き、娘となんかほっこり気分を味わえました。

そんな「山羊」

「ヤギ」とは読めない娘・・・・「お母さんの友達のおかげで、ヤギの漢字を覚えた〜」と、喜んでおりました〜(笑)

そして・・・その娘に担任の先生が休み時間に「テレビは何を見ているの?」と、聞いて下さったそうな。

娘は素直に答えてしまったんですよね〜

「太陽にほえろ!のビデオ」

げっ!!!

何でもっと他の番組を言わないのよ?と、心の中で思ったのですが、もっともっと驚かれたのが先生で、{太陽にほえろを知ってるの?}と、びっくりされていたそうです。

娘は、主人と私に付き合わされ、すっかり「太陽にほえろ」にはまってしまってしまい、でんかという登場人物が好きなんですよぉ〜

そして最近は、旦那にルパン三世の初代の歌を教えられて、一生懸命歌っている。

「足元にからみつく〜・・・・・・・・・・・ワルサ〜P38この手の中にぃー・・・・・・・・ルパン三世〜♪」

と。

おかげで、ルパンを知らない私もこの歌が頭を離れない。

もう止めてくれ〜と、思いますぅ。

 

PAGE TOP