2010年3月 1日(月) | 毎日のイロイロ

酒呑み二匹

この土曜日・・・・主人が急に「弟(私の)に電話せ〜〜」って言うんですよ〜

何でよぉ〜と、思うじゃないですか!!

「弟よ〜昼間っから・・・・一緒に酒呑もうぜっ!って言うてくれ」

って、言うので、仕方がなく奴に電話したのですがね、

奴は仕事だった。そこで、弟の嫁ちゃんが弟に電話をして、この事を伝えてくれたんですがね、

奴は、

「え〜俺、仕事今から帰ろうかな〜?」

って言い出したそうな。で・・・旦那は弟の嫁ちゃんプラスチビッ子を迎えに行き、私の実家で弟の仕事帰りを今か今かと待っていた。

そして・・・弟も酒のあてにと、仕事帰りに餃子を実家に買って帰り、二人で楽しくアホな話に花を咲かせながら酒を呑んでいた。

缶ビールを二人で10本ぐらい空っぽにしてしまっても、「まだ、俺ら2本しか飲んでないぞ〜」と、言いながら「お前、ビールとって来い」と、二人にこき使われて、

弟がアホなんだか旦那がアホなんだか、昔はもう少し旦那は普通やったと思っているのですがねぇ、だんだんだんだん二人がよく似てきて・・・・・妹とまいっておるのです(泣)

アホ過ぎて相手にするのもばかばかしくなり、娘と私は先に寝ました。

じゃあ、旦那。

「お前のイビキがやかまし過ぎて寝れなかった〜」

と、怒っているので、

こんなんが二人もいたら・・・私も疲れるんだわ〜と、言うてやりましたよ!!

 花粉症で・・・・・眠たくて眠たくて仕方がないし、ひじょうに疲れる二人だわっと、実家からの帰り道に、運転中の主人に文句を言うていたそうなんですがね、よだれを垂らして寝ていたらしく、寝言で怒っていたらしく、ボロカスに言われました。

嘘ばっかり!と、思っているのですが(苦笑)

どうなんでしょ??

 

 

 

PAGE TOP