2010年3月 2日(火) | 毎日のイロイロ

娘も花粉症に

暖かかったり寒かったり。

非常に着る物にも困るし、体調管理も難しいですね、皆様も体調管理にお気をつけ下さいね〜

とうとう娘にも花粉症のような症状が出始め、鼻水とくしゃみで、ちょと疲れ始め、今日は夕方には「眠い」と、言い、8時には布団に入ってました。

私の方が早く症状が出て、大きなくしゃみを毎日毎日、連発していたのですがね、娘が、

「私も今、しんどいから・・・・お母さんの気持ち分かるわ〜くしゃみするのもなかなか疲れるよな〜」

と、いう一言に、なんかじ〜んときましたが、

その後は眠いからか、機嫌が悪く物に当たる娘と喧嘩。

8時に寝たから・・・・少しは疲れがとれていると良いのですがね〜☆

明日の雛祭りは・・・・ちらし寿司をするつもりでいたのですが、娘と主人が嫌!!と、聞かないんですよぉ〜

訳の分からん事を言う人で、酢が嫌いな主人、ちらし寿司は食べれんけども、手巻きは食べれるんですよね〜〜

贅沢ですよ〜全く!!

明日は・・・・手巻きの具を求めて買い物に行かないと!

この時期・・・・・・目もしょぼしょぼやし・・・外に出るのも嫌なのに・・・・・・・・・・・・・・・

PAGE TOP