2010年3月 7日(日) | 毎日のイロイロ

週末

花粉症がひどくなり薬を飲んでおるのですが、鼻で息が出来ないので、苦しい毎日です(泣)

なので、毎日イライラしています。サッパリですよぉ〜〜〜〜

イライラしているからか、何もかもにイラッ。

どうしようもない毎日です(泣)

今日は、雨やし、家におるのに・・・・しんどくてたまらん一日でした。

仕方がないので、デザートにプリンパフェを作って、アイスをのっけて暖房をつけて家族で取り合いをして食べていました〜

なかなか美味しかった〜〜♪

お金を使わず週末を過ごせると・・・・なんか物凄く「ヤッタ〜!」と思える主婦は私だけでしょうか?(笑)

遊びにも旅行にも行きたいと思うのですがねぇ・・・・・

今年は娘が二分の一成人式。

なので、娘と二人で一生懸命、旅行にいく積み立てをしています(苦笑)

「あんたの貯金箱の五百円も積み立てに頂戴〜」

「え〜〜私の貯金箱のお金とって、一人で旅行行こうなんて思ってないか〜?」

こんな事を言い返すようになったんですね〜(驚)

二人でとっても楽しみです。

あっ、旦那さんはと思われた方いらっしゃいますよね〜?ハハハ〜

旦那さんは旦那さん専用貯金箱をお持ちなんですぅ。

しかも・・・・・・かなり貯めてる気配。

たまに、貯金箱を開けてくれるようにお願いするのですが、主人は主人の欲しい物の為にコツコツ独身時代から貯めておるらしく、開けてくれないんですよぉ〜〜

足らない分は・・・・ここから出して頂こう〜☆

 

 

 

PAGE TOP