2010年3月10日(水) | 毎日のイロイロ

使えん嫁

ここんとこ天気は悪いから洗濯物は溜まるし、寒いし。

花粉症が先週よりマシなのが救いなぐらいです。

うちの旦那ときたら・・・・・出張だと言うので、駅まで付いて行ってあげようとですね、

付いて行こうとしたら、メチャクチャ嫌がるんですよぉ〜

せっかく優しい嫁が・・・・駅まで遠いから荷物を持ってあげようと言うてるのにですよぉ!

道の真ん中で、

「もう付いてこんといて!帰って〜」

と、大声で言われ、道行く人に笑われて。

そんなん、他人から見たらまるで、私がストーカーのようじゃないですか!!

アホ〜〜〜ボケッ〜〜〜〜〜と、叫んでやりたかったですが、通勤途中の人が一杯で(泣)

また一人・・・・家まで引き返したのですがね、なんとも物悲しい。

何日か前に、出張の為の切符を買いに行かされたのですがね、さっぱり聞いた事もない駅名で、メモをして行ったのですが、自分の字が汚すぎて読めず、切符も買うことが出来ず、お役目を果たせなかったですよ〜〜

寒い中・・・・苦労して切符を買いに行ったことだけ一生懸命アピールしたのですがねぇ・・・・

心の中では「使えん嫁」やと思っているのが・・・・顔を見て丸分かりでした。

仕方がないので、駅まで送って差し上げようと思ったのですが、返ってうっとおしがられました(苦笑)

全く使えん嫁です。

 

PAGE TOP