2010年3月11日(木) | 毎日のイロイロ

ご主人のお帰り

旦那さん、ご出張中は気楽なようで実は夜が怖い。

娘が小さい頃は実家に帰ったり、親に来てもらったりとしていたのですが、流石に小学生の娘を「お父さん、出張で留守なので、おばあちゃん家に行きます」と、いう理由で学校を休ますわけにもいかないものね〜

前回の出張の時は・・・運が良いのか悪いのか娘も私も新型インフルにかかり、親に迎えに来てもらい、実家で過ごした。

今回は、何も理由もないのでどうする事も出来ず、怖いので、友達に夜少し来て頂いた。

ゴメンって感じです。

親にも電話して煙たがられた(苦笑)

友達は気の毒に夜道を帰って行きました。

ホンマ・・・ゴメンと、思います。が、夜は心細い。

 

今日、旦那さん、出張から帰ると連絡があったので、夕飯を準備していたのにですよ!!

一人だけ駅弁を買い、美味しそうなにおいのプンプンした空っぽの弁当箱をぶら下げて帰ってきました。

空っぽの弁当箱・・・・駅で捨てて来てよ!!!

何で私の弁当無いのよ!!

ご飯作ったのに、食べてくるなら食べて来るって連絡一つしてきてよ!!

って、こっちは思ってしまうのですがね、

当の本人は、ビールを飲み爆睡です。

男もなかなか大変なんだな〜〜〜

女もなかなか大変なんよ〜〜(笑)

 

 

 

 

PAGE TOP