2010年3月14日(日)

携帯電話

今日は、ポカポカ良いお天気でしたね〜

こんな日はお出掛けの方が多かったかな〜?

我が家は、主人の携帯電話が調子が悪くなり、携帯メーカーを代えると言い出し、私も一緒に買い換えたのですがね、

それが気味が悪い事に、弟と旦那と私と同じ機種の色違いなんですよぉ〜

ホント・・・・三バカです。

お店の人が、いろいろ主人に説明してくれているのですがね、何人かの人にだけ月々幾らか支払えば喋り放題というプランがあると言うのを聞いた途端、

ご主人、

「俺はそのプランいらないので、こいつのだけ親と弟と、弟の嫁と喋り放題つけといてください」

仕方がないので、親に電話したんですよ〜

「これから・・・・幾ら電話しても喋り放題らしいから、毎日電話してあげるわ〜〜♪」

と、言うと、親。

「え〜〜〜〜煩いからもう電源切っておくわ〜」

と、言うんですよ!!!

 ついでに弟にも「あんた、喋り放題やから・・・・たまには電話したるからな〜喜べ〜弟〜」

と、言うとですね、

「キモィ」

と、言い、電話を切られた。

旦那が言いましたよ〜

「気の毒なのは・・・・・・弟の嫁やな〜〜〜」

なんでぇ???

「お前からのうっとおしい電話も邪険に出来ないもんな〜〜」

ホンマやな〜〜〜お気の毒な妹。

まあ、みんな私と喋れて嬉しいに違いない!!と、思うことにしました(笑)

PAGE TOP