2010年3月15日(月) | 毎日のイロイロ

メールアドレス変更・・・・・

昨日、携帯電話を買い換えたという事を書かせてもらったじゃあないですか!

あれから・・・・・やってしまいました〜〜(泣)

何人かに「メールアドレスかわりました。」と、メールを送ったのですがね、

それで・・・・満足していたんですよ〜あたし。

じゃあ、

「あなたはどなたですか?」

と、返信が!!!

ギャッ〜〜〜〜

そうなんですよ〜〜

すっかり名乗り忘れて、メールを送ってしまい、「ゴメン、ぼた子です」と、返信すると、

「ヤッパリ!」とか

「ぼたちゃんか〜!相変わらずおっちょこちょいやな〜」

と、返信が。

それでも何人かは、名乗り忘れても私と理解してくれた人がいて、嬉しいやら悲しいやら。

あ〜あ〜〜相変わらずお恥ずかしい・・・・・・・

 

PAGE TOP