2010年3月17日(水) | 毎日のイロイロ

そんなぁ・・・・・・(泣)

なんか知らないけども・・・・最近少々忙しい。

我が家と同じように、子供を転勤で何度か転校させないといけない境遇の友達が、他府県から、我が家の方に転勤になるかもと言う話があり、ワクワクして、友達の住む家を勝手に探して、「この物件の下見に行って」と、待ち望んでいたのですがね、

昨日、辞令で、全く違う県に転勤が決まってしまい・・・・・(泣)

友達もびっくり。

けども・・・・・・・私もびっくりと言うかしょんぼりです。

そんなぁ〜〜〜〜||||||

言葉が出ないとはこの事なんだ〜と、思いましたよ!!

辞令が出たら、もうバタバタとすぐに次に住む家を決め、子供の転校手続きをして、引越しの準備に大忙しになるだろう友達を思うと・・・・・身体をこわさないように!無理しないように!と、思います。

「あなたなら・・・・どんな所でも大丈夫よ!」

これが・・・・彼女が、私が引っ越すときに送ってくれたメッセージ。

そのままやけど・・・

私も思うよ。

「あなたなら・・・・どんな所でも大丈夫やわ〜」

この時期、転勤・異動で、バタバタされる方もたくさんいらっしゃると思います。

みなさまもどうぞ御無理をされませんように。

新しい環境で・・・・新しい所でたくさんの素敵な出会いがありますように☆

PAGE TOP