2010年3月22日(月) | 毎日のイロイロ

あ〜あ〜

ここの所・・・・・・バタバタ忙しかったです。

おかげで寝る寝る。

毎日九時には就寝。

連休の一日だけは弟の誕生会で実家に泊まっておったのですがね。

誕生会・・・・私は手ぶらで行ったので、弟が自分でホールケーキを買って来たのには笑ってしまいましたが。

うちは親も兄弟も機械音痴で・・・・誰一人コンビニのコピー機も触ったことがないんですよ〜

免許書のコピーが必要になり、家族で、「お前がコピーに行け!」「お前行け!」と、やり合っていたのですが、、こういう時は、気の毒なのが、うちの嫁と旦那。

「私が行きます」「俺行ってきます」と、二人。

誰もコピー機を使えないので、結局、気の毒に旦那がコピーをとりに行かされていた。

それでも・・・・未だうちの両親に弟に私・・・・・コピー一枚出来ない。

そうまでしてとった大事なコピー。

確か・・・母の手に渡ったはずなのに・・・・・

無い。

どこを捜してもない。

「あんた、持って帰ったやろ?」「持って帰ってない」と、これまたひともんちゃく。

ホント・・・・・うちの家族はどこまでもいい加減でメチャクチャ。

 

PAGE TOP