2010年3月23日(火) | 毎日のイロイロ

兄と弟

昨日、免許書のコピーを失った!と、書かせてもらったのですがね、

ホント、困ったもんですよ〜!

親は、このコピーを持って帰ったのはてっきり私だと思ったようなのですが!

持ち帰った奴は・・・・

やはり・・・・・

弟!!

「あっ!なんで・・・・・俺・・・・コピー持ってるねん?」

と、言うておったそうな。

見つかってやれやれです。

この困った弟、自分の娘にも困ったさん扱いされている。

なんか・・・・・姪っ子を応援したくなる(笑)

で・・・・弟と旦那が二人で話してるのを・・・・聞き耳たててたうちの父。

「あいつら・・・・二人で、一番とか二番だとか言うて、遊びに行く話しとった〜」

と、母に報告。

母が言うた。

「あの二人・・・・風呂に入る順番を決めてるねん」

びっくりするわ〜あの二人。

次に実家に泊まる時には・・・・・風呂が新しくなるだろういう話を親に聞き、二人で、どっちが一番でどっちが二番に風呂に入るか決めていた〜

父は・・・・てっきりパチンコの話だと思い込み、自分が仲間に入れてもらえないので、落ち込んでいたんだろう。ハハハ〜

心配せんでも・・・・私が一番風呂やわ〜〜〜♪

PAGE TOP