2010年3月29日(月) | 毎日のイロイロ

本日の娘

ホンマに春休みだというのに・・・・・不調な娘。

今日の予定もキャンセル。

あ〜〜あ〜〜〜(泣)

あんまり食べないし、ゼリーなら食べれるようで、ゼラチンでゼリーばっかり作ってます。

寝転びながら・・・・ゲームとテレビ三昧。

これが嬉しいのか楽しいのか悲しいのか良くわからないのですが、ゴロゴロ三昧です。

どうしても早く元気になって、キャッチボールを教えてもらいに行きたい娘。

初めて握るグローブは・・・・右手で握るのか左手に握るのかも分からず、右手に握って、

「これは・・・・左手に握るものやで〜」

と、教えてもらった娘。

実は・・・・この歳になっても知らなかった私。

この話を娘が旦那に話し・・・・・物凄いショックだったようです。

「そんなん野球知らん奴でも・・・・普通は知ってる!常識ちゃうんかあ〜」

と、一生懸命言うておりましたが、野球なんかしたこともなけりゃあ、キャッチボールもしたこともない私に・・・・・こんな奴おったんかあ〜と、ひどくショックを受けておりました〜

こんな奴で悪かったなあ〜

娘がしんどいのに・・・・・言うんですよぉ!!

「お母さん・・・・・今まで普通によく生きてこれたね〜」

なんでよ????

普通に生きてきたやんか!!

どいつもこいつも失礼しちゃいますよ!!

 

PAGE TOP