2010年4月 9日(金) | 毎日のイロイロ

桜が綺麗です〜♪

お花見行かれましたか?

わたしは、今年、桜の木の下で過ごす日が有り難いことに多いです〜♪

大空の下・桜の下で・・・・・・寝転んでつまみを食べ、遊んで、もうすでに日焼けおばさんです(苦笑)

主人とは今年の花見・・・・一度も一緒に行かずなのですがねぇ〜〜

最近、追い出されるんですよ〜

「もう・・・・今日は一日、出て行ってくれ」

なんて言われる私。

昨日なんか、「動かんおばはん!」と、呼ばれましたよ!!

「じゃあ、そっちは、うっとおしいおっさんやろぉ!」

「黙れ!おばはん!」

「煩い!おっさん!」

と、言い合いをしていたら・・・・・娘に、

「もお〜おっさんと、おばはんでいいやんかあ〜!どっちもおっさんとおばはんやねんから!」

と、締められてしまいました。

私の友達が子供の頃にお世話になった担任の先生に自分の子供も受け持ってもらえるらしくて、その話を娘にしたんですね、

で・・・その友達の子供に先生が「お前のお母さんは賢くて優しかったぞ」って言わはったんやって〜って、娘に言うとですね、娘

「私やったら・・・お母さんの先生に何て言われたんだろう?」

って、聞くので、仕方がなく、

「お前の母ちゃんは、アホちんやったぞって言うしか先生、言う事が無いやろうな〜」

と、言うた。そんなこと無いよ〜って言うて欲しかった〜娘。

「そうだろうな〜〜〜」

ヤッパリ!!子供もそう思うんだ〜〜〜(泣)

あ〜〜〜あ〜〜〜〜〜

 

PAGE TOP