2010年4月11日(日) | 毎日のイロイロ

学生気分〜♪

土曜日は・・・・・またまた花見。

娘と娘のお友達ところと。

今日は、学生時代の友達が、娘と私を途中まで車で迎えに来てくれて、もう一人の友達のお宅へお邪魔させて頂いておりました。

学生の頃は、のんびりしたお嬢様って感じだった友達が、結婚して子供が出来て・・・・・会う度にチャキチャキ動くようになていくのには・・・・・毎回ビックリです。

昔は・・・・・うちに来ても、ゴロゴロ寝転がっていたのにな〜

今では、寝転ぶどころか・・・・ずっとずっと何かしら動いている。

もう一人の友達は・・・・会う度に話をしている内にウトウト居眠っているのに・・・・今回は初めて起きていた。

滅多に会えないけども・・・・会うと・・・・なんか気分は学生の頃。

「ぼたちゃんが・・・バイトしてるって学生の頃言うから、ホンマにちゃんとバイトしてるのか・・・・こっそり見に行ったんやで〜」

とか、聞かされて、えっ??????と、驚いたり。

一日中・・・・・喋っていたのに・・・・・まだ喋り足らない感じでした(苦笑)

帰宅してから主人に、「ようそんなに話すことあるんやな〜」と、びっくりされましたが。

昔っからの友達は、遠慮せずに何でも話せて・・・・こちらも「あんた、アホちゃうか〜」と、言い合いが出来て、ホント楽しい〜♪

春に会えてない・・・・昔っからの友達にも是非是非、元気にしているのか会いたいな〜☆

もうすぐ学校の役員期決めがあり、かなり憂鬱なのですが。

そんな事もすっかり忘れて話に夢中になっていた自分。アハハ〜

今日から・・・・・しばらく、緊張して過ごす日々ですぅ(泣)

 

 

 

 

PAGE TOP