2010年4月15日(木) | 毎日のイロイロ

デタラメ人間

ちょっぴりヒンヤリというか・・・・寒いですね〜

旦那さんご出張に行かれるので、友達に「出張先は何処?」と、聞かれた私。

「あ〜〜仙台!仙台って言うてたな〜」

と、答えた。

そしたら、「牛タン美味しいで〜」と、教えてもらい、お土産に牛タンを買って来て頂こうとひらめいた〜

 

即効、旦那さんに私・・・・「あっ、何処に出張なん?って、聞かれたので、仙台って言うたんやけど・・・・仙台やんな?牛タンヨロシクぅ〜」

と、言うとですね、

旦那さん、「俺がいつ、仙台に行くって言うたん?」

えっ〜〜〜〜〜???

違うのですか???

では・・・・あなたは一体いずこへ〜〜???

??????

全く違う所らしく・・・・「よく勝手に仙台って言えるわ〜」と、呆れられました。

え〜〜〜仙台違うの〜〜〜

牛タン食べたかったのに〜〜〜〜

あ〜〜ぁ〜友達にも{旦那の出張、仙台〜}と、嘘ばっかり言うてしまった〜また、訂正しないといけないな〜〜

ホント・・・・デタラメ人間です。

 

 

 

 

PAGE TOP