2010年4月17日(土)

悲しい運命

あ〜〜あ〜〜〜〜という感じの毎日です。

お子様がいらっしゃる保護者の方は・・・・この時期、ハラハラドキドキされてる方も多いのではないでしょうか?

そうなんですよ〜

色々な役員決めの時期ですものね〜

学校に子供会に地区役員などなど。

我が家は・・・・今年は忙しくなりそうです。

二つも役が当たってしまいました(泣)

今後一年間・・・何方様にも迷惑をかけずに、無事に役を務め終わることを祈るばかりです☆

昔々。

娘の保育園で地区の委員を決めたのですがね。

七人ぐらいで、じゃんけんをしたんですよ〜

キャ〜〜見事にわたしの一人勝ち〜♪

ラッキー

と、思っておったのにですよ!!

一人の人がおっしゃった〜

「勝った者じゃんけんな〜」

心の中で、なんじゃ〜そら〜勝った者じゃんけんって何やねん?と、思っていたらですね。

七人ぐらいの中で・・・・見事に一人勝ちしたわたしが・・・・・役員に。

はあ????????

って思うじゃないですか?

わたし・・・・じゃんけんに勝ったのに。勝ったのに何で?????

そんなアホなじゃんけんが存在するのかあ〜〜??

誰やねん?勝った者じゃんけんなんて言う訳の分からんじゃんけんを思いついた奴は!!

アホォ〜〜

と、思う私の心の叫びは誰にも届かず(泣)

地区役員になり、その後の本部役員選出会議で、あみだくじをして、会長くじをひいてしまった悲しいあたし。

なんて悲しいんだろうあたしと、自分の運命を悲しんだな〜

今年も・・・・今の当たっている役員に、更に上の役の抽選会がもうすぐ迫っています。

おかげでハラハラの毎日です。

出来る事なら・・・・・皿洗いでも靴洗いでもしますので・・・・ぺ〜ぺ〜でお願いしますと、言いたいぐらいです。

 

 

PAGE TOP