2010年5月 7日(金) | スポーツ

サッカーチーム

連休が終わって・・・・・なんにもやる気がないです。

ジュニアのサッカーチームの練習を見に行って、体験をさせてもらってきたのですが、予想外にとてもとても面白かったです。

けども・・・ボールが怖いという思いがあるので、かなり引き気味の娘。

「お前は女子ラグビーか少年野球に入れ!」

と、旦那は言うのですが、まだサッカーの方が娘には楽しそうに思えたようでした〜

まだチームに入れてもらうかどうかは娘が考え中なので・・・・どうなるやら???

ゲームに漫画ですっかり視力が下がり・・・・・・学校の視力検査で要治療の用紙をもらってきているので、なるべく視力が低下しないように外で体力作りをして欲しいと、思ってしまいます。

 

眼科にも連れて行かないといけないし・・・・次は歯科検診で要治療の用紙をもらってくるんだろうな〜

すっと病院に通ってくれるとらくなのですが・・・「また今度行く」「また今度!今日は嫌」と、なかなか連れて行くのも疲れます。

とうとう眼鏡が必要なぐらいに視力が下がり、同じく視力が低下したお友達と「これから・・・・きっと視力が良くなる事もあると思おうよ〜」と、励ましあっていたそうです(笑)

なんか微笑ましい〜

そう願いたいですねっ☆

PAGE TOP