2010年5月13日(木) | お出かけ

今日の酒のあて

最近、また花粉症なのかアレルギーが出始め、鼻水とくしゃみが止まらない(泣)

娘も・・・・落ち着いたと思ったら、暑かったり寒かったりで・・・・・

また喘息の症状が出始め、毎日薬を飲んでいます。

なかなか体調管理が難しい日々ですね、

皆様も体調崩されませんように☆お気をつけくださいねっ!!

 

しばらく前に梅田阪急で北海道物産展が開催されていたのですがね、とても行きたくて、楽しみにしていたのに、すっかり忘れてしまい・・・・行きそびれてしまいました(泣)

そこで・・・・

行って来ました〜〜♪

電車ではるばる〜九州物産展へ。

京都伊勢丹で、京都のお友達と伊勢丹前で待ち合わせてゴウ〜

そう!

大好きな辛子明太子を求めて〜〜

家に帰って、早速頂いたのですが、旨いっ!!

食べ良いサイズで、しかも・・・・・辛いので、ご飯と酒が進む進む〜(進まんでも良いって?笑)

他にも美味しそうなスイーツに目をつけておったのですが、喋っていたら買うのを忘れてしまいました〜(苦笑)

もうすぐ京都駅前に大型ショッピングがオープンするとか友達が言うていたので、また行ってみたいな〜

旦那には、九州物産展で買った明太子だと言わずに、酒のあてに辛子明太子をお出ししたのですが、

「うまっ!!いつもの明太子ちゃうやん!!うまっ!」

と、喜んでいた。

あなたはお味の違いが分かるのですか!!

ちょっと驚きました〜

明日も・・・・酒のあてがあると思うと・・・・・・私はしあわせだわ〜♪

 

PAGE TOP