2010年5月16日(日) | スポーツ

スポーツ少年団

今日は、モナコGPですね〜

お見逃しなく!!

 

今日は、朝から娘のスポーツ少年団の体験教室に連れて行き、習い事の振り替えに連れて行き、買い物に行ったら店は臨時休業で、また反対側のスーパーまで自転車で、あっちへ行き、こっちへ行き、ふらふらでした〜

 

子供をスポーツ少年団に入れたい。そして応援係りをしたい←(親バカ)

肝心の娘は・・・・・・・持久力がなく、走らないといけない時に歩いているし、ボールが怖いので、引き気味やし、「走れ〜」「動け〜」と、注意されっ放しやし。それでも走らないんですものね〜

そんな感じなので・・・・入部するかどうかは、まだ分からない感じです。

近所の子の野球をされてるお父さんに、ボールで少し遊んでもらったようで、「投げるの上手いやん」と、言うてもらったり、私の友達がソフトボールを教えてくれると言うてくれていたので、少し気分はサッカーより野球よりになったのですが、やっぱり野球は難しいようで、まだ自分の気持ちが定まらない感じです。

あせらず、娘の答えを待ってみます(笑)

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP