2010年5月18日(火) | 懸賞

お酒モニター

ここのところ・・・・暑いので、毎日毎日ビールというか第三種ビールがお茶がわり。

主人の帰宅が早いと・・・・・もう夕方には片手にビールを持ち、夕飯の準備(笑)

さあ、夕飯を頂きましょう〜と、「頂きます」と、言う頃には、もう一本終わってしまっている。

おかげで、24本入りの一箱が一週間持たない(泣)

第三種ビールはあんまり美味しくないと思っていたと言うか、ビールじゃないと思っていたけど・・・・・最近は、第三種ビールでも、何か分からんけども飲める。しかも美味しい〜♪

うちほど・・・・・ビール会社に貢献している家はないだろうと、思います(笑)

 

ビールの新作が発売されると知ると・・・・・ビール会社のモニターに応募するのも忘れないです。

何度かビールや缶酎ハイや焼酎なんかを発売前に試飲させて頂いたのですが、なかなか嬉しいものですよ〜

誰よりも先に味わえると思うと・・・・ドキドキ〜

それが・・・・美味しかったりしたら、必ず発売日を忘れずに買いに走る。

例えば、サントリー様の缶酎ハイ「ほろよい」の「白いサワー」。

これを発売前に飲んだところ・・・・・アルコール分が3%と低いからさっぱりしたジュースのよう。

あんまり酔いたくない時には・・・・・これが美味しいし、丁度良いわ〜と、発売日を過ぎると一箱買いに行ったぐらい。

これから・・・・ますます暑くなり、ビールなどが美味しい季節ですね〜♪

飲み過ぎないように・・・・・みなさまも美味しいお酒楽しんで下さいね〜♪

 

PAGE TOP