2010年5月19日(水) | 懸賞

今日も懸賞ネタ・・・

昨日は、お酒のモニターの事を書かせて頂いたのですが、その他にも新商品が発売になる前にモニターをさせてもらえるというのが色々あるのですが。

例えば、飴。

スーパーで一袋200円前後で売っているあの飴。

飴の新作のモニター。

これも自分好みかあんまりかを前もって知ることができる。

今回、初めて面白いモニターをさせて頂きました〜(笑)

「マスク」

とっても立派なマスクが十枚。

これが・・・・以外に良かった〜

マスクって息苦しいので、しんどい。

なんか・・・口の周りがムレル。

それでも・・・・・ウイルス防止の為や予防の為やらで必要になる時が必ずあるじゃないですか!

いつも安っぽいマスクしか買ったことがないので、モニターをさせて頂いたマスクはひじょうに快適でした〜

十枚の内・・・二枚だけモニターの感想を書くので使ったのですが、残りは勿体無いので、大事に保管することにします。

読者モニターとかもやってみたいのですが、奥様方の競争率が高い。

以前、テレビモニターにも応募したのですが・・・・・・文章力が無いのでダメだった〜ハハッ

最近は、懸賞人口が増えて・・・・ちっとも報われないんですよね〜

懸賞達人さんがデコ葉書なるもの、懸賞のコツなどをお話されてるのを参考に参考にと頑張っているのですが・・・・悲しいぐらいサッパリです(泣)

それでも小さな喜びの為に・・・・・葉書書き書き。

今年こそ「エステー」「赤毛のアン」ミュージカルにどうしても娘を連れて行きたい。

昨年は二十枚以上葉書を書いたのにダメで、一昨年は五枚ぐらい応募して当選。その前も二十枚以上出したのにダメ。

今年は何枚応募しようかな〜

一昨年当選して・・・・楽しみに楽しみにしていたのに、娘が登校日になり、泣く泣く知り合いに行ってもらった。

行った人が「メッチャ良かった〜来年もチケット頂戴〜」って。

え〜〜〜そんなに良いんや〜私も見たい!見たい!

今年こそ狙います!!

「赤毛のアン」・・・・・頑張って応募しますぅ!

 

 

PAGE TOP