2010年6月 2日(水) | 毎日のイロイロ

ちょっと忙しかったです

最近は、学校の役の仕事ともう一個の役の仕事で、毎日毎日・・・・・忙しかったです。

おかげで・・・・この土日はまる潰れでした。

ここの所ずっとバタバタバタバタだったので・・・・・日曜日は疲れてイライラしっぱなしでした。

こんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・・片道一時間半かけて車で友達が来てくれ、車で買い物に乗せてってくれました〜♪

美味しいお昼もご馳走になり・・・・ほんの数時間なのに・・・・メチャクチャ気分転換ができました〜(嬉)

おかげで・・・・今日は元気です(笑)

親元を離れて一人で学生生活を送っている従兄弟に先日メールをしたんですね、

二十歳を越えても・・・・・未だに可愛い奴で、

食べるものはあるのか?飲み物はあるのか?と。

返って来た返事は。

「海外じゃないんやから・・・・買う所はあるで〜」

それは分かってるねん。

何か送って欲しい物はないのか?

遠慮して何も言うてこないので・・・・箱に詰めた

ラーメンやチンするご飯に缶詰・・・・あ〜旦那のビールを盗んで入れといたろ〜

旦那のストックの石鹸も歯ブラシも盗んで入れておこ〜

いるかいらんか分からんけど・・・旦那のオニューのひげそりも入れとこ〜

箱がパンパンになった。

あ〜ビール券あったのに・・・・入れておけば良かった〜

あ〜歯磨き粉も旦那のストックから盗んで入れとけば良かった〜

私は・・・・娘が一人暮らしをするなんて言い出したら、どうしようか?と、思いましたよ〜

二十歳を越えた従兄弟の一人暮らしに・・・・やいやいメールを送り、男と言えども・・・悪い女に捕まってはいないか?

こんだけやいやいメールを送ってこられても・・・・きちんと返事をくれるので、元気なんやな〜頑張ってるんやな〜と、毎回ホッとする。

昨日の夜中に・・・・荷物が届いたメールをもらった。

今度は旦那のビールをもっともっと盗んで送るからな!

元気でな〜

こういうやり取りをしながら・・・・将来の娘の姿をかぶらせてしまうんですよね〜

私は・・・・いつまでも親になりきれない親なんだろうな〜

 

 

 

 

PAGE TOP