2010年6月 6日(日) | 毎日のイロイロ

お前のオカン・・・

久々の実家は・・・・・・のんびり出来て良かったです。

まあ、いつものんびりぐうたらですけど(苦笑)

娘に・・・・「私・・・・大きくなって、お母さんみたいにはなりたくないわ〜」と、言われておるぐらいサッパリな私。

しかしながら・・・・なりたくない私に近づきつつある娘。

娘のクラスの男子が「お前のオカン・・・・あんなんなん?」って・・・・参観日に行った私を見て言うたそうな。

あんなん??

あんなんってどんな意味なんだろう?

娘に・・・・「あんた、お前のオカンはあんなんなん?って聞かれてどう答えた?」と、尋ねるとですね、

「うん」

って、答えたらしいんですね、

じゃあ、君には・・・・あんなんがどんなんか分かっているんやな〜?

しかしながら・・・

「さあ〜〜〜?」と、返事をする娘。

私は・・・・何を見られて「あんなんなん?」と、あんなん扱いされているんだろうな〜?

 

PAGE TOP