2010年6月13日(日) | 毎日のイロイロ

ルーキーズ

ここのところ・・・・携帯電話へのいたずらメールがひどくてひどくて(泣)

朝から夜中も一日に何十個と送られてくるんですよ〜

お巡りさんに出会う度に・・・・なんとかして下さい〜とお願いしたい気持ちなのですが、

お忙しいお巡りさんにこんな事は取り合ってもらえないだろうなと、携帯ショップに相談しました。

ショップの方も一応対応してくださったのですが、余りにも悪質なので、メールアドレス変更した方がいいかもと。

携帯電話は便利なものと思っていたけど・・・・ここ一月ほどはうっとおしくて仕方がなかった〜

学校の役をしているので、携帯の方に連絡がくる場合があるので、一日中電源を入れっぱなしにしているのですが、もうひどいもので、夜中に何度も起こされ、イライラして、ここ最近は寝る前は電源を切って寝ていたのですがね、

流石にしんどいので。

今日を境に迷惑メールがこないことを祈ります☆

今、ルーキーズの再放送をしていますよね〜

ルーキーズ・・・・あれだけ話題になっていたのに、最終回しか見た事がなく、初めて見ておるのですが、たまらなく泣く。

娘に「野球をやれ」と、言わずにはおれないぐらい今の気分は野球。

サッカーサッカーとテレビはサッカーの話題で一杯ですが、私は今、人生で一番野球の気分です(笑)

子供の頃、野球のシーズンはテレビを父親に独占され、相撲の時期は、父方の母親に相撲の時間になったら一言も喋るな!シッ!と、言われて、野球と相撲だけは大嫌いだった。

そんな私が・・・・・・今の気分は野球〜♪

バレーボールがテレビ中継されると・・・またまた気分はバレーボール。ラグビーシーズンになるとまたまた気分はラグビー。どのスポーツも娘にやって欲しいな〜と、思ってしまうんですよね〜

ルーキーズ・・・・・・続きが気になり、テレビを見ていた友達に電話して、今、ポジションが分からんねんけど、キャッチャーは誰?人数足らんけど・・・どうなるん?と、続きをやいやい聞いたあたし。

ビデオの録画も出来ない私・・・・9歳の娘に、ルーキーズ毎日予約をお願いした。

甲子園なんか行きたいと思ったことはなく、何度か人に連れて行かれたことはあっても自分からは行きたいなんて思ったことはないけど、今の気分は甲子園〜〜〜♪

今年の夏は絶対に甲子園に行こう!

 

 

 

 

PAGE TOP