2010年6月17日(木) | 毎日のイロイロ

友達

この前、また友達が片道一時間半かかけて車で雨の中来てくれた。

ここのところ・・・・・ホームシックと言うか、なんと言うか・・・・

そんな事は一切言ってないのに・・・・

このタイミングで来てくれたことが・・・・とても有り難かったです。

引っ越し・引っ越しをしている為か・・・・・たまに無性に実家に帰りたい時があるんです。

この歳になっても甘えているのですがね・・・・・

そんな時に昔からの友達が来てくれて・・・・

この日のおかげで・・・・・・・

ブルーになっていた気持ちも元気になり今日も元気に過ごせている自分がいます。

うちの近所にメチャクチャパワフルなオカンがいて・・・・人見知りの娘が「あそこの母ちゃんは怒ったら怖いけどメチャクチャ良い人や〜」と、大好きな人なんですがね、

その人・・・・・・小学生から今も現役でスポーツをされているんですね、

しかも色々なスポーツをこよなく愛して、しかも色々なスポーツにチャレンジして、どれも真剣にやってきた人なんですよ〜

ママになって・・・・:チャレンジしたスポーツでも全国大会に出たらしいのですがね、

ホンマ・・・どんだけ頑張り屋やねんって思うのですが!

凄いことですよね〜

この人・・・・・・メチャクチャ人としてもかっこいいんですよね〜

大人になって・・・・・・今更遅いけど、私もこんな風に生きたいと、初めて思ったんですよね〜アハハ

よって・・・・・形だけでもその人を目標に(笑)

わたしも・・・・スポーツ教室に通おうかと(苦笑)

昨日、恐れ多くもその人を誘ったけども・・・「あんたとはレベルが違い過ぎるでな〜」と、嫌がられた。

子供の頃は運動なんか嫌で嫌で仕方がなかった。なんてもったいないことをしたんだろうと思います。

この歳になり・・・・・私も娘に負けないように運動しようかな〜もうかなり負けてるけど(苦笑)

私・・・・嬉しい事に色々な意味でたくさんの目標となる友達に恵まれていることが自慢です〜へへへ〜

ありがとう!

 

 

 

 

 

PAGE TOP