2010年7月15日(木) | 毎日のイロイロ

お久しぶりです。

ムシムシ・・・ジメジメその上、お天気が悪い毎日なので、洗濯物が溜まり放題。

みなさまお元気でお過ごしですか?

私はすっかり・・・・・夏バテ気味です。

何もやる気がおこらず・・・・怠け放題で家の中もちっとも片付かずです。

そんな中でも娘の習い事の個人懇談会やら学校の懇談会に役員会やら町内の掃除やら・・・・たまに用事はあるのですが、どれもこれも雨の中。

学校ももうすぐ夏休みに入ります。

どうでも良い話なのですが、30あった体脂肪が10年かけて24に落ちました〜〜〜〜〜〜♪

身長から計算する体重式では・・・・・私、中等度肥満と記されておりました。げっ!!って感じです。

体脂肪を減らすのは・・・・・なかなか難しいですね!!

この夏・・・・・頑張って体脂肪を減らしたいと思って努力中です(笑)

さあ、もうすぐ梅雨明け。

この夏・・・・・元気にのりきりましょうね〜〜

 

 

PAGE TOP