2010年7月27日(火) | 懸賞

久々の当選品

この前、待ちに待った物が届きました〜〜〜〜〜♪

今年は20通ぐらいは頑張って応募した『エステー』の『赤毛のアンミュージカル』。

何十枚も行きたいイベントの為に頑張ってレシートを作って応募したのに・・・・狙っていたのに外れてばかりの私。

この夏・・・・初めて実りました〜〜〜〜〜〜♪

嬉しい〜〜〜♪

楽しみです〜♪

吉本新喜劇に行きたい娘の為に・・・・・あれよこれよと頑張って応募したものが全てダメで、かなり凹んでおったのですが、これだから止めれないのが懸賞〜

そして旦那が煩いので、野球チケット一生懸命応募しているのですがねぇ〜〜サッパリ(泣)

すでに夏バテで・・・・外出するのも億劫なのに・・・・大丈夫か私?

そうこう言うてたら・・・今日も届いた〜

『グリコ・ザ・セレクション』

けども・・・当選通知であり、中身は指定されたお店で、指定された日にちに貰いに行かないといけないんです。

嬉しいけども・・・・ドカンと箱を宅配業者さんから受け取るのとでは嬉しさ激減です。

しかも・・・指定期日を忘れてしまいそうで・・・

次回のお届けは何かな〜〜〜

PAGE TOP