2008年7月28日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】新着プレゼントに懐かしの「人生ゲーム」☆

こんにちは。編集部Tです。

連日最高気温を更新するような猛暑日が続いていますね。
今朝のニュースでは「今週半ばからは一段と暑くなるでしょう」
との天気予報に、うんざりを通り越して恐怖すら感じてしまいました。

せっかくの休みの日にも、こんなに暑くては外に出られない!という方、
アネモの新着プレゼントに良い情報がありますよ!

皆さんおなじみの懐かしのゲーム「人生ゲーム」が今年リニューアル発売となり、
アネモでは「人生ゲーム」本体と記念タオルをセットにしてプレゼント!
昼間は室内で、汗をフキフキ、ご家族・ご友人と頭をつきあわせて
「人生ゲーム」に興じてみるのがいいかも?!
http://www.anemo.co.jp/special/index.html#jinnsei

もうひとつは、大人の女性にぴったりの「シャンパン」と「クラブ・ジャズ」の
コラボから生まれたプレゼント。アネモではシャンパンのみの
プレゼントとなりますが、クーラーの効いた部屋でシャンパンを片手に
上質の音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか。
http://www.anemo.co.jp/special/index.html#passion

                 ★★★

今回は、山崎に代わりまして編集部Tが大阪よりお届けしています。

さて、先週金曜日は日本三大祭の「天神祭」へ行って来ました。
花火が終わる前には到着しようと、他のスタッフの視線をよそに
仕事を無理矢理片付け、ダダっと会社を飛び出した私。

今回は穴場で見物しようと、天神祭へと向かう人ごみを逆流しながら
友人の待つ駅へ。そこは「穴場」とは言ってもネットで「穴場!」と
紹介されているくらいなので、そこそこ混んではいましたが、
自由に歩きまわれる程度の余裕はあったので上等、上等。

露天をのぞいておなかの虫を落ち着けつつ、
座る場所の確保にかかると、さすが「穴場」!
まだまだ絶好の花火見物スポットに空席がありましたよ。
ゆったりとくつろいで大迫力の花火を堪能することができました。

それはそうと、浴衣姿の男女が、艶やか・華やか・美しいこと!
特に浴衣姿の女性はとっても綺麗でかわいいです。
私はといえば、そんな華やかな人々の往来を
ビール片手に眺めるおじさまの気分でした。

大阪城の天守閣も「穴場」とされているようなので、
来年はぜひ、お城からトノサマ気分で、
花火に浴衣姿の女の子にと、楽しんでみたいです。

PAGE TOP