2008年8月25日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】「コロラドからの便り」のmisatoさんに第二子誕生!

こんにちは。編集部山崎です。

コロラドからいつも素敵なお便りを届けて下さっているmisatoさんが、
この度めでたく第二子をご出産されました!
おめでとうございます!!
とってもハッピーなニュースですが、実は誕生までには突然のトラブル
もあったそうで・・・
なんと出産3日目にmisatoさんから届いた出産レポート。
とってもリアルで、ハラハラドキドキ。
でも、絶対、感動しちゃいますよ。
http://www.anemo.co.jp/life/letter/index.html

                     ★★★

突然ですが、本日のメルマガをもって、私、山崎がお送りする編集部便り
は少しの間お休みをいただくことになりました。
詳しくは改めてお知らせさせていただくとして・・・

今まで、私の思いつくままに綴った拙いお便りを読んで下さっていた
読者の皆様、ありがとうございました。
こうして書いた事に、読者の方がお返事をくださったり、応援のメッセージを
くださったりする度に、私はやり甲斐を通り越して、生き甲斐のようなものを
感じてきました。
さて、生き甲斐をなくした私はどうするかって?
ボーっとなんかしてられません。
「お仕事インタビュー」や「南半球で働く彼女」等でご紹介してきた
たくさんの方々のように、目標に向かって、自分を磨きたいと思っています。
頑張りますよ〜!
そして、またいつか、皆さんにこうしてお便りを送らせてください。

心からの感謝と共に、皆さんの幸せとご発展を心からお祈りしています。
これからもアネモを宜しくお願いします。

PAGE TOP