2008年10月 6日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】『WALL・E』『トロピック・サンダー』等、試写会7件追加!

こんにちは。編集部Tです。

今週は、新しい試写会プレゼント情報を
一挙に7件ご紹介しています!
「気になっていた!」という作品があれば、ぜひご応募くださいね。

・試写会一覧→ http://www.anemo.co.jp/art/movie/present.html

いつも試写会にはたくさんのご応募をいただき、
お陰様で、ご応募数は日に日に増え、
編集部一同、ありがたいことだと大変励みに思っています。
ただその反面、なかなか当選のチャンスがめぐってこない、
という一面もあろうかと思いますので、胸が痛いのも事実です。

編集部としては、ご応募いただける試写会の数を増やすなど、
なるだけチャンスが広がるよう頑張ってご案内していきますので、
どうかご当選をお待ちいただいて、今後もたくさんの
ご応募をいただければ幸いです。

                     ★★★

秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」など、
秋はすごしやすく、食べ物もおいしいことから、楽しみ方も色々ですね。

私は、「旅行の秋」を楽しもうと、
気候の良い間は、毎週末を目標に、どこかへ出掛けようと実践中です。
毎週「旅行」?そんなリッチで優雅な「旅行」ではありませんよ。
せいぜい片道30分前後の、近いけれど行ったことのないところへ、
ぷらっとお散歩に行くだけです。「行ったことのないところ」というより
「降りたことのない『駅』」と言ったほうが良いかもしれません。

「あの駅、降りたことないな〜
近くには○○があるらしいからちょっと行ってみよう」という具合です。

これが案外楽しく、「長い間大阪に住んでるのに、
こんなところがあったなんて知らなかった!」という発見があって
おもしろいものです。近場なので疲れませんしね。

そしてそんな未知の場所で、「食欲の秋」も満喫できるような
おいしいものに出会えたら最高です!

今日の「編集部ごはん日記」は何を隠そう、
私Tの胃袋に収まったものなのですが、
そんな散策中にふと入り込んだ小さなコリアンタウンでいただいた
あつあつの「ホットク」なのでした☆
http://gohan.anemo.co.jp/henshubu/index.html

PAGE TOP