2008年10月27日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】「ラブレ君倶楽部」オープン★30名様に当たるプレゼント!

こんにちは。編集部Tです。

皆様、もうご覧いただけたでしょうか?
カゴメ株式会様とアネモとの連動企画
「ラブレ君倶楽部」サイトがオープンしました!
http://www.anemo.co.jp/special/labre/

こちらは特に関西のラブレファンの皆様に
耳寄りな情報をお届けするサイトとなっていますが、
全国の方も楽しめる内容になっていますので、
是非ご覧になってみて下さい!

アネモイチオシは、一般の方とかわいいラブレ君の
お悩み相談室「解決?!ラブレ君」です。
音声付きの動画コーナーとなっていますので、
ご家族で楽しんでくださいね。

また、アネモではあわせてプレゼント企画とブログがスタート!

★カゴメ「植物性乳酸菌ラブレタブレット」を30名様にプレゼント!
http://www.anemo.co.jp/special/special/08labre/

★「ラブレ君ブログ」
http://www.anemo.co.jp/blog/labre/

「ラブレ君ブログ」では、店頭での試飲会やセミナーのレポートや、
ラブレ君のなんでもない日常など、楽しい日記をお届けしていきますので、
今後の更新をお楽しみに!

                     ★★★

週末は、土曜日曜ともに大阪では曇り&雨模様。
週間天気予報では「晴れ」とあったので、
日曜には、とある野外でのイベントに出かける予定にしていました。

飲食や、フリーマーケットなど、去年は200店舗も出店したらしい!
そしてライブもあるらしい!!

ということで、買い食いの様子を想像したり、
晩御飯用にもこれをお持ち帰りしよう、なんてことまで
何のお店があるのかわかりもしないくせに、
想像たくましく、とっても楽しみにしていました。

当日は、身支度しながら、空をにらんで
「小雨になった、また降り出した!」とやきもきしながら、
靴を履いて玄関を出たところで、雨の止みそうも無い空模様に、
ついに断念しました・・・。

年1回のイベント、少しでも多くの来場者が来てほしいところ、
主催者側は一番残念ですよね。
雨の中、どのくらいの賑わいだったかわかりませんが、
自分が行かなかっただけに、とっても気の毒に思えました。

次の3連休は良いお天気でありますように!

PAGE TOP