2008年11月25日(火) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】 中村ユキ先生★新コミックエッセイ出版記念プレゼント

こんにちは。編集部Tです。

もうすでにチェックいただいた方も多いようですが、
先週の水曜日(11/19)からプレゼント企画がスタートしています!

★中村ユキ・コミックエッセイ『わが家の母はビョーキです』出版記念プレゼント!
http://www.anemo.co.jp/art/nakamurayuki/

『わが家の母はビョーキです』の出版にあたって、
これまで「夫婦三昧」を応援していただいたアネモ読者の皆様へ
中村ユキ先生から感謝を込めての贈りものです。

中村ユキ先生お気に入りの
ルピシアさんの紅茶「クリスマスティー」とスウィーツ、
コミックエッセイ「わが家の母はビョーキです」、
そして、直筆メッセ−ジカードをセットにして
10名様へプレゼントとなっています。

プレゼントのコンセプトは
「読書しながらリラックスでティータイム!」ということで、
中村ユキ先生のブログ「ちゅまログ」で詳しい紹介がありますよ。
http://www.anemo.co.jp/tmp-anemo/meoto/archives/2008_11_20_1635.html

応募は12月23日(火)まで受け付けていますので、
皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!

                     ★★★

紅葉のシーズン真っ盛りですね!
私もこの三連休は、山あいへ車で出掛ける機会がありましたが、
山が黄や赤に色づいてとっても綺麗でした。

山全体が黄色っぽくなっているのも良いのですが、
特に赤色が差しているところは本当に美しいですね。

先ほどネットで、全国の紅葉の様子を調べてみましたが、
東北や北海道では、もう終了間近なのですね。
まだ見ごろに間に合いそうな地域にご在住の方で、
「今年はまだ!」という方は、ぜひ終了までに
美しい日本の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

なんと、あのラブレ君も、京都の紅葉を楽しんできたようですよ!

★ラブレ君ブログ
http://www.anemo.co.jp/blog/labre/

その他にも、ラブレ君自身の身長よりずいぶん高さのある
「かつどんぶり」に挑戦したり、おもしろいレポートもありますので
ぜひご覧ください♪

カゴメさんとアネモのタイアップ企画「ラブレ君倶楽部」では、
お悩み相談室「解決!?ラブレ君」が本日更新です。

今回はラブレ君にどんな質問が投げかけられるのでしょうか!?
モニターの方とラブレ君とのかわいい映像が見られますので、
こちらもぜひチェックを!

★ラブレ君倶楽部
http://www.anemo.co.jp/special/labre/index.html

PAGE TOP