2009年1月26日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】大好評!プレゼント企画第二弾スタート!

こんにちは。編集部Tです。

昨年大好評だったプレゼント企画が帰ってきました!

★関西版PRサイト「ラブレ君倶楽部」プレゼント企画第二弾!
「植物性乳酸菌ラブレタブレット」を30名様にプレゼント!
http://www.anemo.co.jp/special/special/09labre_01/

ラブレに「タブレット」タイプがあるのをご存知ですか?
こちらはドラッグストアの店頭などでご購入いただける商品で、
水なしで食べられるという、日頃忙しい方のうれしい味方。
バッグに入れておけば、思いついた時に
ポイッとお口に放り込んでラブレ菌を摂取できるという優れものです。

試してみたい!という方、
前回のプレゼントで残念ながら当選に漏れてしまった〜!という方、
ご応募は2/23(月)まで受け付けていますのでふるってご応募ください!
皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

「ラブレ君ブログ」でも、ラブレ君がプレゼントのご紹介をしていますよ♪
http://www.anemo.co.jp/blog/labre/

                     ★★★

友人が遊びに来てくれるというので、
ランチを用意しようと「おうちでカフェごはん」をチェック!
何を隠そう、私も「おうちでカフェごはん」を頼りにしている1人。

新しいレシピは、なんと、オイルサーディンを
自分でつくってしまうというではありませんか!

http://www.anemo.co.jp/life/recipe/index.html

保存が効いて、パスタやカナッペにアレンジでき、
筆者のsakaeさんからは「お酒のおつまみにも良いですよ!」と
伺いましたので、酒飲み集合の今回のランチはこれで決まり!

ところが・・・
メンバーの1人から「子供がインフルエンザにかかった」との連絡が。
皆に移すといけないので不参加、そして延期に。
自家製オイルサーディンのお披露目も延びたので、
その間、練習しておこうかなと思っています!

それにしてもインフルエンザが流行っていますね。
社内でも、お正月にインフルエンザにかかってしまったメンバーがいて、
ウィルスがなくなって完治し、出社できるようになるまでに
半月ほどかかっていました。

その間、そのメンバーと連絡をとっていてしみじみ感じたのは、
つらそう!しんどそう!インフルエンザは本当に大変!!ということ・・・。
来年は予防接種を受けようと決心してしまいました。

まだ冬本番、皆様も、インフルエンザはもちろん、
風邪にも十分ご注意くださいね。

PAGE TOP