2009年2月23日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】本日締切★「ラブレタブレット」30名様プレゼント!

こんにちは。編集部Tです。

30名様に当たる「植物性乳酸菌ラブレタブレット」プレゼントへは、
もうご応募いただけましたか?

前回たくさんのご応募をいただいたこちらのプレゼント企画、
本日が締め切りとなりますが、第二弾が大好評実施中です。

残念ながら前回ご当選に漏れた方や、今回はじめてご応募する方、
ラブレ菌を手軽に摂取できるタブレットを試せるチャンス!
もちろん、前回ご当選された方にも平等にチャンスがありますので、
皆様からのご応募お待ちしています。

本日一杯の応募受付となりますので、
まだの方はぜひご応募ください!
http://www.anemo.co.jp/special/special/09labre_01/

また、今回は海外からの人気コラムも更新しています。

・シゴト人生論 fromドイツ
http://www.anemo.co.jp/career/jinseiron/index.html

・コロラドからの便り
http://www.anemo.co.jp/life/letter/index.html

                     ★★★

日本時間の今日2月23日、
「第81回アカデミー賞」の授賞式が行われ、
各賞が発表となりましたね!

某衛星放送の独占生中継を録画予約していて
「まだ結果を知りたくな〜い!」という方もいらっしゃるかもしれませんので、
ここでは結果をお知らせしないことにいたしますね。

各賞の行方はもちろんのこと、
毎年楽しみなのは、華やかなレッドカーペットの様子!
日本人には少々縁遠い、きらびやかなドレスを身にまとって、
自信満々でポーズをとる女優さんたちにはうっとりしてしまいます。

中には「それってアリ?!」というようなファッションもあったりして、
各番組などでやっているファッションチェックもおもしろいですよね!

アネモでも、今後、受賞作品の試写会を
たくさん皆様にお届けできるといいなと思っています。

「特集」として詳しいご紹介も予定していますので、
今後の映画コーナーをぜひチェックしてみてくださいね!
http://www.anemo.co.jp/art/movie/

PAGE TOP