2009年6月 8日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】かわいい!シカゴのふさふさ猫ちゃん

こんにちは。アネモ編集部Aです。

みなさまの中に、ブログを書いている方はいらっしゃいますか?
少し前まではノートなんかに書く、“自分だけの日記”が当たり前で
他人の日記を読む…なんてことは無かったわけですが
ブログではいろんな人の日常が読めてとっても面白いですよね。

わたし自身はブログに掲載されている写真を見るのが好きで、
最近特にファンなのが、アネモブログで更新中の『シカゴつぶやきブログ』です。
こちらは、シカゴで暮らすYukoさんによるブログですが
いろいろな風景写真と共に楽しみなのが、猫の「グレムにゃん」です。
ふさふさの毛と白い靴下模様がかわいい!動物好きさんは要チェックですよ。
http://www.anemo.co.jp/blog/chicago/

他にもいろんなブログが揃っているアネモブログ。ぜひご覧ください♪
http://www.anemo.co.jp/blog/index.html

PAGE TOP