2009年8月 3日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】真っ白なスケジュール

こんにちは。アネモ編集部Aです。

「年越しソバをすすったあの日から早くも半年に…」という文を
メルマガに書いたのが2ヶ月前の6月1日。
梅雨だ!日食だ!と騒いでいたら、あっという間に8月突入です。
いよいよ夏本番!
アネモ読者のみなさまは夏の予定を立てられましたか?
旅行やイベントなど、夏は楽しいことが盛りだくさんですよね!

しかし、わたしのスケジュールはいまだに真っ白、キレイなもんです。
このままでは、印象に残るイベントが何も無いまま、気が付いたら
年末の年越しソバをすすっている…なんてことになりそうな予感。
一年が無意識に過ぎていく!まことにおそろしいことです。

そんな風に後悔しないためにも
中身のギュッと詰まった日々を心がけるようにしたいものですね。

PAGE TOP