2009年11月10日(火) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】暖冬の予感

こんにちは。アネモ編集部Aです。

こちらは大阪なのですが、最近の気温は
肌寒かったり、みょうに暖かい日があったりと波のある日々でした。
気象庁の発表によると今年の冬はエルニーニョ現象の影響で
暖かくなりそうということです。

デヴィート裕子さんがアメリカから発信する「シカゴつぶやきブログ」
によると、あちらも先日は夏かと思うような気温だったそうです。
シカゴの冬は厳しくて、「寒い」というより「痛い」らしいですが、
これから一気に冬になっていくんでしょうね。
http://www.anemo.co.jp/blog/chicago/

めまぐるしい季節の変わり目は体調を崩しがちです、
みなさま気をつけてくださいね。

PAGE TOP