2010年1月25日(月) | 編集部スタッフコラム

【編集部スタッフ】映画レビューへのご投稿お待ちしています!

こんにちは。アネモ編集部Tです。

みなさまは今年に入って、
もう映画はご覧になりましたか?

映画を見終わった直後というのは
作品の余韻と現実世界の狭間を漂う特別なひととき・・・。
そんな時に押し寄せてくる思いを、
熱が覚めやらぬその日のうちに
アネモの映画レビューコーナーに打ち明けてみませんか?

アネモで昨年末にご紹介した作品が、
そろそろ映画館で公開され始める頃です。
ご覧になった作品があれば
ぜひ、みなさまと思いを共有してみてください!

レビューの投稿は、映画一覧から映画を選んで
ページ下の「この作品のレビューを投稿する」ボタンから。
ちょっとしたつぶやきでもOK!お気軽にどうぞ!

→映画一覧
http://www.anemo.co.jp/art/movie/list.html

PAGE TOP